PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
お知らせ

1ヶ月ほど空いてしまいました…
みなさんこんにちは、卯木です。


本日はお知らせです。
ARTsLABo様主催【羽根展】が
今月25日より始まります。
そちらに相方のひのが出展致します。




写真が届きましたが、
ひのらしい水彩の滲みや色合い、
物語を感じさせる作品になっていて、
不思議な感覚になりました。
お時間のある方、是非作品を見にいらしてください。

ARTs*LABo様主催
【羽根展】3/25-3/29

(時間)13:00-19:00 最終日は17:00まで
(会場) ART FORUM One's 自由が丘様


行けるか微妙なところではありますが、私個人もとても楽しみにしております!
どうぞ、よろしくお願い致します!

あともう1つご連絡です。
コミティアにてフリーペーパーをもらって下さった方は今後の参加予定が書かれていたと思いますが、
リアルの事情により、5月のコミティアは参加を見送り致します。
大変に申し訳ございません…
そのぶん、次回に参加する時には、
今まで以上の作品をお届けできるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。
また、現在描いてあるATC作品のみですが、そちらを今度の京都mini'Oに参加させていただこうかと思っております。
お近くの方どうぞよろしくお願い致します。

また近くなりましたらご連絡致します。

| 告知 | 10:15 | - |
| - | 10:15 | - |