PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - |
再告知と最近

こんにちは、卯木しくです。

生憎の雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

先日の展示会の御案内の画像が暗かったので、

PCを開いたついでに作り直してみました。

お時間ある方是非お立ち寄りくださると嬉しいです。
宜しくお願い致します!

 

最近は諸事情でバタバタと走り回っている状態で、

予定していたイベントなどにも出られない状況になっておりますが、

また今年の後半のコミティアには参加したいと思っております。

その間はタイミングが合えば展示会にも参加していきたいと

思っておりますので宜しくお願い致します。

 

| 告知 | 12:08 | - |
| - | 12:08 | - |